有限会社日下部質店は1948年創業、東武スカイツリーライン駅近の質屋です。ブランド品・貴⾦属(⾦プラチナシルバー)・家電製品・楽器・呉服・切⼿・印紙・⾦券を⾼価買取・格安販売中

新着情報

2021.07.24お知らせ, 新着情報

コロナワクチン接種

昨日、東京オリンピックが原則無観客という条件で開幕しました。

新型コロナウイルスワクチンについて、谷塚店春日部店共にお客様が話題にされる事が多いです。

ご年配の方からはすでに2回接種を済ませたという声をよくお聞きします。

当店スタッフの年配者達はオリンピック開幕前に2回目のワクチン接種を済ませたばかりです。

 

しかしながら、やっと接種券が届いたばかりという年齢層の方や、事情があってワクチンを打てない方、

自治体のワクチン在庫不足で当面の間ワクチン接種の予約ができないという方も当店には出入りしております。

ワクチン接種後は感染・重症化しづらくなるという話ですが、感染する感染させるリスクがゼロにはなりません。

ワクチンを打ったからノーマスクで過ごしているというお客様は今のところお見かけしておりませんが、

ワクチンに関係なく当店内では「幼児を除く全てのお客様とスタッフのマスク着用ルール」は継続いたします。

当面の間、御協力をよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー