有限会社日下部質店は1948年創業、東武スカイツリーライン駅近の質屋です。
埼玉県草加市と春日部市の店舗でブランド品・貴⾦属(⾦プラチナシルバー)・家電製品・楽器・呉服・切⼿・印紙・⾦券を⾼価買取・格安販売中

新着情報

2021.06.23お知らせ, 新着情報

金・プラチナ・銀・買取の話

「今が売り時ですか?」「この先金相場はどうなりますか?」と質問を受ける事がございます。

仮に未来の結果が分かっていたら、投資で暮らしていけるので、店で働かないと思います。

お客様が売りたい時が売り時だと思います。その時その時でなるべく高めの値段をつけますので、

お金が必要な時や品物を使わなくなった時にお客様の自慢の品をお持ち下さい。

デザインは査定に若干加味する場合がございますが、主に貴金属の純度・重さ・付いている宝石の価値で査定致します。

壊れている貴金属、切れたネックレス、石落ちリング、イニシャル入り、金歯等も買取可能です。

インゴットの公表価格を店頭に掲示しておりますので参考にして下さい。

新聞に記載の貴金属の価格も、一日遅れですが参考になると思います。

 

当店は店頭販売もしているので、自社の店頭で売れると思えば、金価格以上での買取もしております。

喜平のトリプルカットやブランドジュエリーなどは当店の売れ筋商品です。

お金が必要だけど大切な品物を手放すのは惜しいという場合には、品物がお手元に戻せる質取引を御利用下さい。

 

質屋が買取専門店とかなり異なるのは、質取引をしている点です。

当店が買取だけのお店でしたら、毎回なるべく安く査定をしていた方が利益が出ますが、

質取引では、逆になるべく高く査定していた方が質料(預かり料)が沢山頂けます。

また、質のお客様相手には同じ品物を何度も繰り返して査定する事になりますので、

同じお客様が来店するたびに、毎回査定額が大きく異なるようでは信用を失います。

質取引の性質上、質屋は毎回なるべく高く査定額を統一出来るように日々目利きを磨いております。

 

お互いに値段が折り合わない場合は、査定は無料なので、そのまま品物をお返し致します。

貴金属かどうか良く分からない金色銀色のアクセサリー類も遠慮なくお持ち下さい。

希望の金額があれば、先にお伝え頂いても結構です。

 

取引には品物の他に18歳以上と分かる身分証明書(免許証・在留カード等)が必要です。

カテゴリー